【解毒】曝露はもう常識 本格的に『炭』始めました

こんにちは、たま子です。

以前から曝露の可能性を何度か書いてきました。

この問題に関しては、ファイザーのマニュアルに記載があった事もあり、かなり早い段階で知ってはいましたが、それでも、もしこれが本当であれば救いようがないではないかと思い、正直ずっと嘘であって欲しいと願っていました。しかし、その後次々と明らかになった色々な情報を見るにつけ、もう疑う余地無し、と確信に変わってからは、人が多い室内などでは必ず布当てをするようにしています。(あくまでも必要な一時だけで、外など基本は今まで通りずっとしていません。布当ては健康な人にとっては害しかありませんからね)

そして最近、この曝露に関してこんな報告があったようですね👇

南雲 香織 – Kaori NagumoさんTwitter

既に分かっていた事ですが、また新たなこういった事実を知ると…ほんと、もう最悪ですね。

これから4回目5回目へ突入ですから、それに伴って、曝露の危険性がまた高くなっていくでしょうね。。。


今までずっと解毒は続けているのですが(松葉茶・NAC・亜鉛等々)実はなかなかうまくいかないのが子供達💨

食事はもともとかなり気を付けてはいるのですが(お味噌汁や納豆などの発酵食品は毎日、菊を少量でも食事に取り入れグルタチオン生成…等々)やはり食事だけでは限界があるというか心もとない。

そこで、子供達にも、お茶は松葉茶と麦茶を混ぜたり、よもぎ茶と麦茶を混ぜたりして飲ませていたのですが、やはり独特な味になるようで、あまり飲んでくれなくなってしまいまして💦(純粋の麦茶にして!と(笑))。マグネシウムはお風呂やにがりなどで摂取、亜鉛のサプリメントは大丈夫ですが、NACのサプリメント(アイハーブ)は子供には大きすぎて飲めないですし(たま子ですら飲みにくい)

そんなこんなで、最近たどり着いたのが

『炭』

毎日子供と一緒に『』を飲んでいます🤗

以前、色々解毒の事を書いてきましたが、その中にもあった『炭』👇

ですから、炭の素晴らしさは知っていましたが、他に解毒の為に色々飲んだり食べたりしなければいけないものが沢山ありましたので(苦笑)、炭は主に電磁波対策の為か、時々炊飯にいれる程度しか活用していませんでした。ですが、先日とても興味深いブログを拝読してから、本格的に炭を飲む事にしたんです。

その内容としましては、ナカムラクリニックさんのブログからで「シェディング(曝露)に竹炭がきいた」というもの。

シェディング(曝露)に悩まされていた方が、色々試してみた結果『竹炭』がとても効果的だったそうです。

さらに、こちらのブログ主様の御子息様も、曝露が原因かどうかは分かりませんが、気になる症状が竹炭を飲む事で収まったとの事。更に貧血気味もおさまったかも?という内容です。他にもとても興味深い事を紹介されていらっしゃいます👇

最後の方の『薬事法で炭を医薬品として売買する事は禁止』という事を、こちらのブログ様の記事から初めて知りましたが、今までのコロちゃん騒動でも、何度も『効果があるものを禁止』にしていた事が多々ありましたので、何とも分かりやすい🤣と思ってしまいますね。

医薬品として売買禁止とは、裏を返せば、めちゃくちゃ効果があると言っているようなものです。(あくまでもたま子が思うだけですが)

あと、ブログ主様がおしゃっていた貧血の件ですが、成分表を見ると『鉄』が結構含まれていますので、効果があったであろう事も頷けます。ちなみに、たま子も万年「やや貧血体質」ですので、期待して飲み続けたいと思っています。

竹炭の成分表がこちら👇

子供達も、最初は見た目に飲むのをためらっていましたが、味が無いため、今では全く抵抗なく飲んでくれています。

そろそろ飲み始めて3週間近く経ちますが、あくまでも個人的感想ですが、特に大きく変わったなぁと思う所は『便通』です。元々便秘体質ではありませんでしたが、以前愛飲していた『EM・X GOLD』を止めてから、ちょいと便通が悪くなってしまいまして…。(本当は飲み続けたかったのですが、なにせこちらのEM・X ゴールドが結構なお値段でして💦泣く泣く継続断念しました)

それが、竹炭を飲むようになってから、改善されたような気がします。

何度も同じ事を言ってしまいますが、解毒はとにかく体から『出す』事です。

そして、身体から有害物質を出してくれるものは『息・汗・尿・便』のいずれかだけです。

その中でも『便』の排泄は大事ですね。便の排泄にはゴボウも効果大きいですよ。

とはいえ、つい飲むのを忘れてしまう日も…。

そんな時の為に、おかしやパンなどを作る際には、少しでもいいから必ず入れて作るようにしています。

30分で出来る即席1口パンです。マーブル柄にしてみました。形が悪いですが💦

ちなみにこちらの竹炭の賞味期限は、約2年間でそれなりに長持ちしますので、我が家の備蓄リストに入れる事にしました。

先月の6月末に購入

最初はお試し用に小さいサイズを購入してみました。

飲む時はかなり少量ですので、小さいサイズでも相当長持ちするかと思っていましたが、おかしやパンなどにも使用していましたら、意外になくなってしまうのが早そうでしたので、今後はお得な大容量をゲッツする事にします。

そういえば、おサルさんの緊急事態宣言を出しましたね。

罹患するのは主に男性(理由はお察し下さい)、更に死亡者は5人…

緊急事態宣言する程のものでしょうかね。

でもこれで、とにかく何としても計画通りに勧める気マンマンという事は分かりました。

それに対抗できるのは、何度も何度も言っていますが、沢山の方の気づきです。

ですが日本ではそれが一番難しいという現実。。。

そしてきっとこれからまた恐怖を煽ってくるでしょうね。

恐怖は免疫力を下げてしまいます。

そうそう、たま子の地域でもやっとセミの鳴く声が沢山聞こえてくるようになりました。そのお蔭で、セミの鳴き声が好きなたま子の気分も最近上り調子です✨やっと本当の夏が来てくれたようです。

真夏の太陽の光をたっぷり浴びて、海でアーシングでもして、何より夏を楽しむ事が、最高の解毒&免疫力アップになるような気がします。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩