1度は見て頂きたい報道(動画)

2022年8月29日

こんにちは、たま子です。

前よりは、一般の人にも情報が入るようになってきたかもしれませんね。

昨日のサンテレビさんの報道です。前回に引き続き、とても突っ込んだ内容になっています。国会でのやり取りも紹介して下さっています。1度ご覧になって頂きたいですね。

👆1日も経たずに早速削除されてしまいましたね。よっぽど都合が悪い内容だったんですね。(それとももしかして、圧力等で自主規制されたとか?)

でも、早速アップして下さった方がいらっしゃいます👇しかも字幕付き。素晴らしい✨

👆も削除されてしまいましたね💦

その後、サンテレビさんが2回目のアップして下さったのですが、またもや数時間で削除されてしまいました。(もしかして、サンテレビさんが自主的にとり下げた可能性もあり)

そして、3回目のアップをして下さったようです。サンテレビさんの本気度が伺えます👇

ついでに、このサンテレビさんの動画内容の記事がありました👇

(もう削除されてしまったサンテレビさんのユーチューブ動画の)コメントを少し拝見しましたが、国会でのやり取りがあるにも関わらず、未だ『陰謀論だ』とか『デマを垂れ流している』『枠が原因ではない』『たまたまそう(病気に)なっただけなのに誤解を生じる』といったコメントも少し見受けられました。

もうここまでくれば、自分の考えを曲げられない方も多いんでしょうね。

いくら言っても伝わらない、っていうやつです。

でも逆を言えばたま子もそうですし。安全だといくら言われた所で、考えは変えられませんからね。

ある意味同じですのでお気持ちは理解します。

まぁここまではっきり報道されると、流石に考えが変わるかもしれませんが。

石納さんTwitter

日本ではきっとあり得ないでしょう。

ですから、後は本当に自己責任という事ですね。

今後も様々な枠が目白押しでしょうから。。。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩