まだ分からないのかしら(パートⅡ)/風邪症状に常備したい漢方トローチ

2022年12月19日

こんにちは、たま子です。

昨日の報道です。

なんと!『のど飴』で、ウィルスを不活化する効果があるようですよ。

それも、コロナ変異株にもインフルエンザにもですって。万能〜〜✨

葛根湯に続き、

今度は、のど飴ですか…

つまり、こういう事ですよね。

あーぁさんTwitter

https://twitter.com/sxzBST/status/1603619252657065984?s=20&t=MOc_ViTabLa3l06rJXeEEw

これでもまだ気が付かないものでしょうか。。。

このままでは、コロ助は日本だけになりそうですね。

他は、これから次の本番が始まるんでしょうか。(小耳に挟んだ情報では、👆のお国では、既に今までとは違うもので大変な事になっているようですね…)

日本は、これだけ何回も○○○○を打って、間違いなく免疫が下がっている所に、次の本番が来たら…

どうなってしまうんでしょうね…。

そうそう、『のど飴』で思い出したのですが、

先日こちら👇の『漢方トローチ【桔梗湯】』をネットで注文したのですが、とっても売れているようで『入荷まで時間がかかり、月末までお待ちください。もし更に延長する場合は再度ご連絡致します』と、お店から連絡が入りました😱

ちなみに、たま子がこちらのトローチを注文したのは、12月5日です(楽天ポイント5倍の日(笑))

この時は、沢山のお店で販売されていましたので、勿論、その中で一番お安いお店で注文させて頂いたのですが(既にそのお店のトローチは売り切れ)

今は、👆の1店のみみたいです。

初めて購入しまして、まだ手元にありませんので、勿論効果までは分かりませんけれど💨

ただ、喉の痛みって、結構辛いんですよね。

常に唾液か飲み物などで喉を潤しておきたいので、こういったトローチがあると、とっても心強いですよね。

そう思って、常備の為に購入したのですが…💦

早く届かないかなぁ

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩