まるでデジャヴ パートⅡ

こんにちは、たま子です。

トラブルだらけの私のカード、

暗証番号を無くすとか、何だか凄い事になってきていますね。

さて、以前、この私のカードでの対応が、まるで過去にあった事と同じようだという事を書きましたが、

またしても同じような事が起こっているようです。

それは。。。

セージ家の方々の私のカード事情です。

私のカードを国民にはまるで義務化のように絶賛推進しているセージ家の方々が、

何故かご自分達は『紐づけしていない』そうですよ。

「アンケート結果では、取得した議員184人中55人と、3割近くが紐づけていません。しかも推進派である自民、維新、公明、国民の議員を合わせると31人もいる。紐づけていない議員のうち56.3%が推進派なのです」

ですって。これもまるでアレと一緒ですね。

これもまたアレと同様に、セージ家の方や芸能の方が、

『私も紐づけしました(キリッ✨)』

なんてCMでもいずれ流すのかしら。

先日お隣の国で行われたある会議で、

デジタル通貨やるどー!!

って話になっているようですので、恐らく日本は私のカードは絶対に行われないといけないミッションなんでしょう。(これが実施されてしまったら、超管理社会が完成してしまいます。貯金も出来なければ好きなものも買えなくなります)

しかし、私のカードのトラブルは未だ解消する見込みもないようですし、様々な機関からは反対や延長の声が多く上がっていますし、返納も増えているようですし、

この状況下でどのようにごり押し進めるのか、要観察ですね。

上手くいかない事を願いたいですが。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩