なるほど… これはかなりアウトですね

こんにちは、たま子です。

最近はまたまた私用で忙しくしておりまして、お久しブログです。

(色々なコメント、ありがとうございます!まだ全て拝見していませんが、後でちゃんと読ませて頂きます_(._.)_)

毎日話題につきない私のカードトラブル。

これだけトラブル続きで、流石に沢山の方がおかしいのではと気が付いてきているようですが、まぁごり押しするでしょうね。

だって上からの指示でしょうから。

でもね、私のカードどうのこうのも問題ですが、問題は、私のカードを作った時点で既に存在していたのかもしれません。

これを知った時は『なるほどね〜』と、ある意味関心してしまいましたよ。不謹慎ですが。

私のカードのポイント申請を、役所などではなくご自分のパソコンでやスマホで作成した方。

残念ですが、その時点でアウトの可能性ありますね。

👇の動画の1:59〜

MicroさんTwitter

勿論、目的は私のカードなんでしょうけれど、

まさか、それ以上のもの(監視)を自動で組み込んでいたとはね。。。

堂々とお国が憲〇違反とな。。。

これって、取り除く事は出来るのでしょうか。

この辺詳しくないので分かりませんが。

(とはいえ、スマホ自体が既に…)

更に、私のカードは、1度作ってしまったらもう『解除』が出来ないようですよ。

こちら👇私のカードを本人の意思を無視して自治体が勝手に作ってしまったという報道自体驚くべき事ですが、

この記事に気になる一文が。

通常、一度「マイナ保険証」の登録をすると解除することは出来ません・・・❞

つまり、様々な理由で、作った時点で色々アウトの要素が高いようですね。。。

とはいえ、意思表示として、返納は無駄ではないと思いますけれどね。。。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩