もう避けられない

こんにちは、たま子です。

色々な法案が通ってしまいましたね。。。

問題だらけの私のカード。。

その前には、日本版CDC。。。

お隣のミサ●ル騒動の裏で。

そういえば、どこかのTV局のMCの方が、CMにいったのだと思って、

『(ミサ●ル)明日だと思っていたのに〜』

と、ぼやいた声が放送されてしまったという放送事故が起こっていたようですが、

この法案を通す為に、予定変更したのでしょうか。

放送事故の他に、👆の記事の最後の方にこういった記載がありましたね。

2017年8月には当時の首相だった故・安倍晋三氏が夏休み期間を除いて、同月にミサイルが発射された26日と29日の前日だけ首相公邸に宿泊していたことが判、30日に開かれた国会の閉会中審査で野党から発射の兆候を察知していたのではと質問されたほか、ネット上でもそのように考える人々が続出するという「珍事」が発生している。果たして、この時の安倍元首相の行動は何らかの情報に基づいたものだったのか。はたまた単なる偶然だったのか……。

珍事・・・?

偶然・・・?

(笑)(笑)(笑)

放送事故しかり、…分かりますでしょ。

バンバンババババ茶番ババン♪あ〜いい湯だな♪

…と、それはおいておいて。

こんな感じで毎日色々な事件が多すぎて、最近は全く話が出てこなくなりましたね。

コオちゃん🐜問題。

でも、話題に出なくなったからといって、コオちゃん問題が解決した訳ではありませんし、

むしろもう既に避けられない状態のようですね。

どんなに騒いでも、すぐに忘れてしまう国民性のお蔭で、

既にやりたい放題しているのではないでしょうか。。。

yasufumi_suzukiさんTwitter

もはや、日本のスーパーに、安全な食べ物って売っているのでしょうか?

そんなこんなで、健康に生きていきたいのであれば、今まで以上に食べ物には気を付けないといけないですし、

解毒も必須ですね。

上記の先生が、解毒に『銅』が必要、と、おっしゃっていましたね。

『銅』を多く含む食品トップは『レバー』です。

他にも、ナッツ類や大豆食品に多く含まれているようです。

詳しくはこちらのサイトがとっても参考になります👇

色々あるようですが、一番取りやすいのは『納豆』かもしれませんね。

レバーなどよりは、毎日摂取しやすい食品ですしね。

あと、お子様がいらっしゃる場合は、パンやお菓子の手作りは必須ですね。

お菓子作りは、正直そんなに好きではありませんが、背に腹は代えられない、と思って作っています。

ホント、ですから、時間がいくらあっても足りないですよ。。。

ちなみに、お菓子作りで一番オススメなのが『ポップコーン』ですね。

とにかく作るのが簡単で、1回でそれなりに大量に作る事が出来て、勿論美味しいですし、それなりに腹持ちもいい。

時間が無い時の救世主です。

そんな事もあり、我が家では結構大量にストックしています。

一応賞味期限がありますが、たま子は完全無視です(笑)

乾燥してますから、きっと大丈夫でしょう(自己責任で)

以前、北海道産などの国産のポップコーンを通販で購入していましたが、

断然こちらがオススメです。

1粒が大きいですし、成形率ほぼ100%です。(以前購入していた国産の商品は、粒が小さく、3分の1がポップコーンになりませんでした…)

まぁこちらもいつまで安全なのかわかりませんけれど。。。

ちなみに余談ですが、フライパンの中で『ポンポンポンポン‥‥』と出来上がっていくあの音が好きなんですよね。

食べるだけでなく、その音だけで癒されたりしています(笑)

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩