子供の直観

こんにちは、たま子です。

直観は、大人よりも子供の方が優れている。

そしてその直感は正しい。

あくまでも持論ですが、これは間違いないと思っています。

大人になればなるほど、色々な思い込みが生じるでしょうし、はたまた損得勘定も働いたりして、

素直に判断する事が難しい環境におかれますからね。

これはある意味しょうがいないとはいえ。。。

ぴっちふぉっちさんTwitter

🇺🇦peace🌻🕊️さんTwitter

https://twitter.com/TaeTant/status/1582621186403733505?s=20&t=SRtOi2UWMpsFOOjCHu_rxg

小岩彩子さんTwitter

💞Chachapom💞さんTwitter

まぁ、色々な情報が沢山ありますので、

それをどう判断するかは人それぞれ、それを信じる信じないも人それぞれ、

それを見てどう思うかも自由です。

ですが、もう2年も経っているんです。。。

気が付いた時にはもう遅いんですよ。

トッポさんTwitter

https://twitter.com/w2skwn3/status/1582515464445435904?s=20&t=SRtOi2UWMpsFOOjCHu_rxg

気がついた時にはもう遅いんです。

えくぼちゃんさんTwitter

https://twitter.com/bsx3OFpqArGH8eA/status/1560790827890364416?s=20&t=YXOQ8iRKOxWx6z4ZCZlCow

日本では『不登校』の子供の数が増加し続けているようですね。

人数は過去最多、増加率も過去最大だそうです。

【不登校】小中24万人で最多、9年連続増加 コロナ影響か | 教育新聞 (kyobun.co.jp)

原因は何でもかんでもコロ助にしているようですが、本当にコロ助だけが主な原因でしょうか?

行きたくてもいけなくなった子供も沢山いるのでは?

YouさんTwitter

そういえば、Indeepさんがブログであげられていましたね。

率先して接種して、一番摂取率が高いと当時もてはやされていたイスラエルの国では、

実は、ブースターを打っていた人はほとんどいなかったと。。。

たったの1.6%だったと。

当時、そのイスラエルの接種率を超えただのと、日本とマスコミは喜々として世界に発信していましたが、

当のイスラエルはブースターはほとんどしていなかったという事実。。。

うまく先導されたようですね。

そして日本は、既に5回目。

しかも子供には努力義務。

そして、乳幼児から接種開始。

日本が一番救いようのない国になったようですね。

何も考えない日本の大人たちに乾杯(完敗)です。。。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩