解毒

こんにちは、たま子です。

本日は、解毒について有益な動画を上げて下さっている、2つのツィッターをシェアしたいと思います。

最近の動画のようです。

これらは過去に紹介したものと重複します。

つまり、前から言われていたものが、やはり有益だったという事なのでしょう。

1)断食・・・スパイクタンパク質排出

和丸号 (大塚和之)さんTwitter

ーーーー 一部文字お越し

『まずゴミを収集車の中に集めそして分解と処分をするのだ

これは唯一スパイクタンパク質を排出する方法だと言えよう。

我々には他に選択肢はない。

スパイクタンパク質は細胞にとって外来物質である

人々はスパイクタンパク質に攻撃されている

(略)一部の研究によると、長期のコロナ患者や枠薬害を受けた人々はスパイクタンパク質が血中に15ヵ月までも留まる事が明らかになった

だから体内のスパイクタンパク質を排出しなければならない

それにはオートファジー(自食作用)を喚起するのが最善の方法だ

この自己防衛のメカニズムが、我々の体内のごみ収集車を利用して細胞内のごみを処分するのだ。

オートファジーを喚起する最も有効な方法は、断続的断食。』

ーーーー

過去ブログ👇

2)グルタチオン・・・酸化G排出

石納さんTwitter

ーーーー 一部文字おこし

『(略)主な抗酸化物質であるグルタチオンは酸化Gを分解し、

更にはその毒性をゼロに低下させる事が証明された。

ーーーー

過去ブログ👇

NACはなかなか手に入りませんからね。。。

たま子はなるべく食べ物からせっせと摂取しています。

勿論『お味噌汁』に入れて😊

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩