オススメ占い動画

こんにちは、たま子です。

たま子は若い頃、結構占いが好きで、『凄い当たるよ〜』なんて話を聞くと、喜んで行くような感じでした。但し、金額は3000円以内で(笑) えぇ、ケチなので😂

ですから、まぁ言われた事でかなり一喜一憂していた時はありましたが(若かったので(笑))、別にのめり込む訳ではなく(半分以上当たらなかったしね(笑))、それなりに安価で楽しめる趣味の1つという感じでした。

それもあくまでも独身時代の一時の事で、結婚してからは全く行かなくなりましたし、全く興味がなくなっていたのですが。。。

2年前の春の米大統領選の時に、色々かなりのすったもんだがありましたよね(テレビのみが情報源の方はご存知ないと思いますが)。当時はタイガーさんを応援していたのですが(ですが、今では残念ですが彼は救世主ではないと思っています…)

そのすったもんだが凄すぎて、その後の展開がどうなるんだろうという予想話も含め、ユーチューブでもかなりの情報戦が繰り広げられていました。

その時に、ある海外の占いの方の動画がかなり出てきていたんですよね。

たま子も、選挙の行方が知りたくて、その海外の方の占いを翻訳してくれる方の動画をよく拝見していました。何故なら、未来に結構期待を持てるような内容がちりばめられていたからです。やはり希望を持ちたいですからね。

しかし…

表現がかなり抽象的だった事もありますが、何だか思っていた以上に全然当たらない感じ…(あくまでもたま子の感想です)

それである時から見るのを止めたのですが、その時ちょうどオススメにあがってきた動画があったんです。日本の女性の方なんですが、これがね・・・凄かったんです。

その抽象的な海外の占いに辟易していた為に、より凄いと思ってしまったのかもしれませんが、

何と表現したらいいのか分からないんですが、とても具体的というか時系列がドンピシャというか、まぁ凄いんですよ(語彙力無くてすみません💦)。

米大統領選の結果も、早い段階で『タイガーさんは側近の裏切りもあり、肩を落としている(要は落選する)』と表現されていましたし。(その時は、選挙の不正の事が明るみに出てきて、もしかして形成逆転か⁉と、ユーチューバーの方々が語られていた時期でしたので、とても印象に残っています)

それからは、その方の動画を好んで拝見していたのですが、ある時からぱったりと動画を上げられなくなってしまった事もあり、もう1年以上拝見していなかったんですね。

それが昨日、何と無しにふと思い出し、その方のサイトに訪問してみましたら、数ヵ月前くらいからまた動画を上げられていたようで!!

何と!!と思い、直近2ヵ月前くらいからの動画を全て拝見させて頂きました(お蔭様で今日は寝不足です😅)

拝見した感想は。。。

『なんか色々凄い』

のひとことです。(ひとことでも無いですね💦)

…と、相変わらず前置きが長くなってしまいましたが、もし宜しければまずご覧になってみてください。取りあえずオススメの1本目の動画です👇 『チルチルミシル』さんという方の動画です。驚くのは、チルチルミシルさんの本業が、占い師ではない所😱 それなのに凄いんです!

ちょっとその動画の前にメモ書きのような事を書きますが、多くの方々予想されているように、国葬の日には何かが起こるとたま子もずっと前から思っています。それは勿論、緊〇事〇条〇への道筋を作る為ではないかと…。それを踏まえてご覧ください。

話は変わりますが、この数日で、またビックリポンなニュースや、かなり不穏なニュースが沢山目に入ってきましたね(涙)

最初はビックリポンしたニュースです。

今現在、発熱した人を電話などで『みなし陽性』するというビックリ診察が行われていますが、それを『亡くなった人』にまで適用しているようです…。

というか、『亡くなった人をみなし陽性』って、どういう事なんでしょう?頭の悪いたま子には良く理解出来ません。。。

ーーーー

感染者の4人の死亡が発表されました。このうち、三戸地方保健所管内の80代以上の男性は、亡くなったあと、医師によって「みなし陽性」と診断されました。

他にもかなりheavyな報道がありましたね。

例えば、製薬会社のモ〇ルナが日本に工場を作るとか…(リンク

この内容を読む限り、日本の税金の垂れ流しが起こるだけでなく、国民にはひとつもメリットがないように思うのですが…。

更に、10月には国民の電子カルテの規格統一化『医療DX推進本部』を設置するようで…。(リンク

これも一元管理するメリットだけが表向きにされますが、要は、監視…なのでは…?

そして、これらのような話以外にも、食料危機や燃料危機や戦など、もう色々不穏な報道が目白押しです💨

ですから、最近は正直かなり心が疲弊してしまっていました。

なるべく情報を見ないようにと『No情報Day』を数日作ったりしていても、解除するなりheavyな情報が続々と…。どう希望を持ったらいいのかと思っていたところに、このチルチルミシルさんをふと思い出したのは偶然ではないと思っています。

その理由が、オススメ動画の2本目👇 最終的には明るい未来があるようなんです…(涙)個人的には、沢山の方が気が付くのではないのかなぁと思っています。

とはいえ、あくまでも占いは占いですし、信じるも信じないもあなた次第、ではありますが、

占いで気持ちがあがるのであれば、それだけで有難い事だと思います。

いい事は信じてみたいですね。

少なくとも、毎日不穏なニュースで何となく落ちつつあった気持ちが、チルチルミシルさんの動画のお蔭で上がり⤴ました🤣

きっと『ふと』思った事は偶然ではないと勝手に思っています(しつこい💦)。感謝感謝です🙏

とはいえ、仮にもしも本当に明るい未来が来るとしても、それまでの過程で少なからず痛みがある事は避けられないのではないかと思っていますので、最低限の備えはし続けたいと思います。

今回2本の動画を紹介させて頂きましたが、ほとんどの動画全て見ごたえがあると思いますので、お時間がある方は、明日からの3連休で是非ご覧になってみて下さいね✨

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩