『安全性と有効性が無い事』を認めたようです 今更ジロー 

こんにちは、たま子です。

本日は、久しぶりに仲良しママ友さん数人とランチしてきました。

その中で、一人のママ友が突然

『テレビ、捨てよっかな〜』

と発言。え?どうしたの?急に?と聞くと、

『何だかさ〜 毎日毎日嫌な聞きたくないニュースばっかり流すしさ、他の番組もつまらなくて見たいの無いし…。ニュースもさ、そもそも「それってホント??」って思うようなものも多いしさ〜。見たいのあれば、ユーチューブとか他のもの見るしさ〜』

と。

たま子、興奮✨ しかし、気持ちを抑えながら、

『私もそう思う〜 ニュースなんて嘘ばっかりで本当に嫌になる〜。っていうか、ほとんど嘘だよね〜。ユーチューブとかだと色々な意見のもの見られるけど、テレビだと片方の意見しか伝えないからね〜。しかも正しければいいけれど、嘘もかなり多いからね〜』

と話したら(ここぞとばかりに他にももっと)みんな、うんうん頷いてた✨

やっと、やっと、ここにきて、流石にテレビの報道がおかしい事に皆が気が付いてきているようで、とっても嬉しくなりました🤩

(かなり前に話した時は、全く意に介してもらえなかった)

さて、そんなテレビが絶対に報道しないような事を、ビオンテック社(ファの枠の中身を作っている会社)がついに認めたようですね。(公な報道に対してではなく、証券取引所に対して)

その認めた内容とは・・・

重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなし

だそうですよ。分かっていた方にとっては、今更ジロー。

この内容を詳しく紹介されているブログです👇

日本のテレビは絶対報道しないでしょうね。

そして、もしこの情報が広まってきたら、お得意の

『デマ』

だと連呼するでしょうね。日本の報道はfactは絶対に報道しませんから。

小さい頃、祖母によく言われていました。

『テレビばっかり見ていたら馬鹿になるよ!』って。

ほんっとーにその通り。しみじみ思います。やはり昔の人は賢かった。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩