『安全性と有効性が無い事』を認めたようです 今更ジロー
こんにちは、たま子です。
本日は、久しぶりに仲良しママ友さん数人とランチしてきました。
その中で、一人のママ友が突然
『テレビ、捨てよっかな〜』
と発言。え?どうしたの?急に?と聞くと、
『何だかさ〜 毎日毎日嫌な聞きたくないニュースばっかり流すしさ、他の番組もつまらなくて見たいの無いし…。ニュースもさ、そもそも「それってホント??」って思うようなものも多いしさ〜。見たいのあれば、ユーチューブとか他のもの見るしさ〜』
と。
たま子、興奮✨ しかし、気持ちを抑えながら、
『私もそう思う〜 ニュースなんて嘘ばっかりで本当に嫌になる〜。っていうか、ほとんど嘘だよね〜。ユーチューブとかだと色々な意見のもの見られるけど、テレビだと片方の意見しか伝えないからね〜。しかも正しければいいけれど、嘘もかなり多いからね〜』
と話したら(ここぞとばかりに他にももっと)みんな、うんうん頷いてた✨
やっと、やっと、ここにきて、流石にテレビの報道がおかしい事に皆が気が付いてきているようで、とっても嬉しくなりました🤩
(かなり前に話した時は、全く意に介してもらえなかった)

さて、そんなテレビが絶対に報道しないような事を、ビオンテック社(ファの枠の中身を作っている会社)がついに認めたようですね。(公な報道に対してではなく、証券取引所に対して)
その認めた内容とは・・・
『重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなし』
だそうですよ。分かっていた方にとっては、今更ジロー。
この内容を詳しく紹介されているブログです👇
日本のテレビは絶対報道しないでしょうね。
そして、もしこの情報が広まってきたら、お得意の
『デマ』
だと連呼するでしょうね。日本の報道はfactは絶対に報道しませんから。
小さい頃、祖母によく言われていました。
『テレビばっかり見ていたら馬鹿になるよ!』って。
ほんっとーにその通り。しみじみ思います。やはり昔の人は賢かった。
追記です。
この件、日本でも、5月23日の記事に出ていました。(ですがテレビでは絶対に報道されません)
❝「ファイザー製薬のパートナー企業であるドイツの『ビオンテック社』がアメリカ証券取引委員会に提出した報告書で、mRNA注射によって重篤な副作用が懸念されること、免疫反応の耐久性について『まだ臨床試験で証明されていない』ことを認めたんです」(略)
重大な有害事象が発生する可能性があることも認めているのです。こうした事情が日本で報じられていないことも問題なのだ。それでもあなたはワクチンを打ちますか。❞
では、今日はこの辺で。。。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません