やはり目的は

こんにちは、たま子です。

毎日ビックリポンな報道や嘘ばかりの報道や報道しない自由がてんこ盛りで、

相変わらず世界中は狂っているようですが、いかがお過ごしでしょうか。

先日は子どもの大会などで忙しく、毎度の事ながらお久ブログになってしまいました。

ここからは余談です。

我が子の部活は、外で行うスポーツなのですが、

親の半数以上が相変わらず『布当て』しています。

最近は暑い日もありますよね。

でも、半数以上布当てしています。外で。

そしてね、最近、定例の親のお疲れ様会(飲み会)をしたのですが、

お酒が入って、皆大きな声で大盛り上がりですよ。

話が止まらず、顔を近づけて大声で大笑い。

勿論、飲み会は居酒屋です。室内です。

布当て?しませんよね。

でもね、その後にまた大会などがあれば、皆、してくるんですよ、布当て。外で。

え〜っと…

…大丈夫??

と改めて思った週末でしたww

さて、日本もえるじーびーてぃー法案が通り、女子大に自称女性だと申告するだけで男性も入学できるとかなんとかで、SNSで盛り上がっているようですが、

これからは、こんな事など可愛い事で、もっともっと『異常』と思える事がまかり通って(正確にはまかり通らせられる…?)いく事になるのでしょうね。

そして行き着く先は。。。

やはり、子ども。。。

メモ独り言さん👇

以前、及川さんがお話していた事とリンクします👇 えるじーびーてぃー法案は、その為の入り口なんです。

及川さんの動画の視聴回数、今見たらたったの15万回なんですね。

日本は相変わらず、

危機感、♪ZERO〜♪

まぁこれを知って、不安のどん底になって恐怖をかかえて毎日過ごす人が増えてしまって、悪い波動だらけになるのも宜しくありませんが…。

そして、👆の独り言ブログさんにありましたが、

2025年に色々と起こす事にしているようですが、

なかなか計画通りに進んでいないようですね。

いい事です。

こういった情報は、一応ちゃんと知りつつ、そしてあくまでも出来る範囲で対策は坦々と講じつつ、

しかし、このマイナスな情報に強くフォーカスせず、

計画通り進まない事にフォーカスしたいですね。

意識は、いい事の方、気分が明るくなる方向に向けましょう。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩