どんどんある方向へ進んでいますね。。。

こんにちは、たま子です。

今朝のこの報道。

これからもっともっとこういった事が増えてくるでしょう。

国民に恐怖を植え付けるまで。

そして、以前話題になりましたね、自衛隊への情報提供問題。

その、自衛隊に情報提供されている自治体は、既に『6割強』だそうですよ。(情報元がちょっとですが…💦)

この情報提供は、今に始まった事ではなく、以前から行われていた事なのですが、

情報提供を行う自治体が、次にようにどんどん増えているような状況です。

●2017年度:36%

●2019年度:41%(2年間で87増え、全国1741内719自治体)

そして、今年2022年度で、60%超え。

何故年々増えていったのか。

その理由は『ほとんどの自治体も防衛省側に台帳の閲覧を認めているが、安倍晋三首相は「閲覧は協力ではない」との認識から、19年2月の自民党大会で「6割以上が協力を拒否している」と非難。自民党は所属議員に地元自治体の対応を確認するよう指示しており、政権の圧力もあって協力に応じる自治体が増えた形だ。』

つまり、国からの圧力です。

何で?何でそんな圧力をかけてまで情報提供させるのでしょうか?

NewsSharingさんTwitter

himuroさんTwitter

いい加減にして頂きたい。。。

冗談じゃありません。。。

ですが、この動きに、どれ程の日本人が気が付いているのでしょうか。

布当てする率、アレの接種率、私のカードの取得率を見れば、

もう、諦めるしかないのかという気持ちになっています。。。

追記です。

本日は『憲法審査会』に日だったようで。

なるほどなるほど、恐怖を与えつつ、目くらましですか。

一石二鳥。

…相変わらずですね。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩