どんどん外堀が埋められていきます

こんにちは、たま子です。

私のカード… 昨日の続きのようなものですが、

どんどん外堀が埋められていっているようですよ。

みゆきんさんTwitter

微々たるお金…?それくらい出せばいいじゃん…?嫌だったら私のカード作ればいいじゃん…?

そういう問題ではないのですよ。。。

完全に法に違反しているという事ですよ。。。

とにかく色々な方法で外堀を埋められてきています。

上記の医療費もそう。

そして、この相次ぐ『健康保険証での本人確認中止』も、恐らく外堀用の1つでは?

医療でも使えない、本人確認にも使えない。。。となればね。。。

そしてこれも。いずれは、カードではなく、このスタイルにしたいのでしょうね。。。どんどん進められていっています。

そしてほらほら。。。

義務化ってさ。。。

そもそも、私のカードが任意なんですけれど。。。おかしいですよね。。。

明らかにおかしいから、今でも沢山の疑問の声が上がっているんですよ。。。

でも、もう作ってしまった人には届かないんでしょうか。。。

日本は、どんどん宜しく無い方向へ進められています。。。

国民が気づかなさすぎるから。。。

そりゃ、世界で禁止や規制されている、ちゃっと じー ぴー てぃー の代表も来ますよね、日本に。

何でも言う通りになってくれるから、面白くてしょうがないかもしれませんね。。。(悲)

では、今日はこの辺で。。。

P.S. コメントいつも大変ありがとうございます!大変はげみになっています(感謝)

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩