お待ち申し上げておりました

こんにちは、たま子です。

色々な情報を取られている方であれば分かると思いますが、

これからの状況は悪くなっていく一方、それもかなり…だと思っています。

希望を持てるような情報を探し求めても、無いんですよ…はっきり言って。

そんな時に、たまたま拝見した『チルチルミシル』さんの動画。

以前、勝手に紹介させて頂きましたが、当たるというか当たるというか。。。

そのチルチルミシルさんが、半年前に、今後1年間の運勢の動画をだされていましたが、その際

『色々あるけれど、その後明るい未来がある』

とおっしゃっていたんですよね。

少しの希望を占いに委ねるという、もはや完全に希望ジプシーとなっていますが💦

そのチルチルミシルさん、2ヵ月以上前の11月の運勢の動画をアップされた後、なかなか動画を出されていらっしゃらなかったのですが、

一昨日、今年1年の運勢の動画をアップされていたようです✨

お待ち申し上げておりました✨

まぁ、当たるも八卦当たらぬも八卦ではありますが、少しでも希望が欲しい😂


ちなみに、半年前におっしゃっていた月別はざっと次の通りでした。

●1月:『世界』『完成』一気に状況が変わり生まれ変わる。凄い変化がある。終わりからの始まり。始まるべくして終わった。

●2月:『始まり』『愛』心の成長。強い絆が生まれる。災害(感染症)気を付けたい。後半は何かを備えていった方がいい。

●3月:『男性のカード』強い魂を持ったリーダーシップがある男性

●4月:3月の男性は協調性がなくワンマン

●5月:3月の男性は、自己中心的・魅力が無くなっていく。日本的には変化がない。

【総評】太陽のカードが出ているので、結果的にはいい風に流れていく。希望のカード。但し『無防備』という警告が出ている。何かある時の為に備えるべき。精神面で成長するべき。

災害…は、ありそうですよね…。

それでも、前回の動画では、最終的には『希望』がある、明るい未来がある、という結果で、これに救われていましたが、

今回はどうだったのでしょうか。

●1月:『急展開』色々な事が凄いスピードで変わっていく

●2月:白黒はっきりする出来事。金銭的なもの、今後の計画に繋がるような、お金に関する事が何か決定する

●3月:希望のカード。明るい見通し。何かを配っている(給付金?)

●4月:一旦区切りがつく。何か去っていく。ピークを過ぎる(コロ助?)しかし、ここで区切りをつけなければその後づるづると続く可能性

●5月:守りに入る。経済的に負担(物価高騰?)お金が使えなくなるような事がある

●6月:称賛を浴びる。嬉しい出来事がある。目標達成・団結。1人の人物に対して喜んでいる

●7月:カリスマ的な人物が関係

●8月:責任感。将来に進んでいく。人が代わる?

●9月:何かがじわじわと崩れていく。変わらざるを得ない状況になる

●10月:モラルがない人。信用を失う。

●11月:損失。8月〜12月の2023年後半頃に解散総選挙ある?2023年後半は、株・投資等は危ない。倒産?

【総評】コロ助は一旦区切りはくるかもしれないが、混乱が起こりやすい。お金・財産は守っていかないといけない。経済的には大きく良くなる事はない。

ん〜〜〜…

半年前のものと照らし合わせると…

やはり、災害があるのかな…。最近、動物などの異変から、大きな地震の心配がありそうですからね。

あとは、(一時)希望が持てるようなリーダーが出るのかな…。(時期などは少しズレる可能性があるようですね)

まぁ…たま子の勝手な解釈では、今回の動画を拝見するに、残念ですが、全体的に特に希望が持てそうな感じはありませんでしたね…

あくまでもたま子の勝手な解釈というか、勝手な想像をするに、

様々な増税が決定・光熱費の高騰・物価の高騰・超インフレ ⇒ 不平不満抑えに一時金給付(これを機に、私のカードを盤石にするのを目的とするかもしれないですね…)⇒ 5月にコロ助は表向き一旦終了(でもアレは続ける)⇒ 増税・防衛(更に緊急事態条項)をかかげて解散総選挙 ⇒ 期待が持てそうなリーダーが出る ⇒ 結局今までと同じアナノムジナ、むしろ最悪 ⇒ 経済崩壊

…という、最悪な流れしか想像できませんでした。。。

まぁ、どうとらえるかは人それぞれですし、

あくまでも占い。

たま子の勝手な想像が外れる事を願うのみ。

チルチルミシルさんも、流れや結果は変わっていく事もあると、常におっしゃっていますし。

ただ、間違いなく言える事は、『備蓄』『災害&非常時対策』『資産防衛』は絶対に必須という事ですね。

備えあれば憂いなし。

…いやいや、備えあっても憂いばかり、が正しいかな(涙)

あぁ、確かな希望が欲しいですね。。。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩