もっと沢山の方に知って欲しい

こんにちは、たま子です。

選挙までもう1週間切りましたね。

以前は期日前投票をしていましたが、数年前から必ず当日に投票するようにしました。

それは、数年前にこの記事を読んだからです。

選挙後に、枚数が合わなかった等の報道が必ず数件ある事を思えば、さもありなん。。。

そして、今回の選挙は今後の日本がどうなるかが決まる本当に大事な選挙となるでしょう。(結果は決まっているような気もしますが…)

やはり一番危惧すべきはこちらですよね。しかし、詳しく報道してくれる報道機関がほとんどありませんので、詳しい内容までは知らない方も沢山いらっしゃるでしょう。この件に関して、先月末にまたサンテレビさんがとてもいい報道をして下さっていたようですが、再生回数があまり伸びていないのが気になります。

沢山の方に見て頂きたい動画です👇

この自民草案が盛り込まれた憲法改正案は、衆議院で3分の2以上、同じく参議院で3分の2以上の賛成で改憲発議となり、そして国民投票へという流れになりますが、この改正内容が周知されないうちに国民投票になってしまうと、とても危ういと思います。

改憲され緊急事態条項が盛り込まれれば、不適切な言い方かもしれませんが、やりたい放題出来ますからね。。。

自頭2.0(目覚めてる庶民)さんTwitter

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩