そう、わざとだと思います

こんにちは、たま子です。

WBC、予選全勝通過で、大変盛り上がっていますね。

盛り上がるWBCや🐜に国民の目を向けさせて、その裏で、何か宜しく無い事を画策するのではないかと、以前書きましたし、同じように思われていた方も沢山いらっしゃったと思います。

そして、それがまさにビンゴでしたね。

今、SNSでは反対の声が多数上がっているようですね。

前から危惧されている法案が、国民に充分周知される事なく、さらに国会で丁寧に議論される事なく『スピード感をもって』押し進められようとしています。

国民に周知される事なく・・・というか、むしろ知られたくない、詳しく知られないうちに進めたい、というのが本音でしょう。

WBCが盛り上がれが盛り上がるほど、国民の目がそちらに向きますので、より事を進めやすくなるでしょうね。

国民の目が他に向く事が多ければ多い程都合がいい。

そんな時に、急に話が出てきたコレ。

北の税理士さんTwitter

その通りです。わざとだと思います。

未だに👆女史推しの方が多いようですが、みんな同じですよ。

そして、本来、高市氏よりも追及されるべき大臣がいらっしゃいますよね?

あれだけ関係がないだのデマだの連呼されていらっしゃいましたが、この度『因果関係否定できず』と、認められましたね。是非こちらに関してのコメントを伺いたいですね。

あの方こそ、今まさに追及されるべき方ではないでしょうか?

でも、何故か突然高市氏だけに降ってわいた問題。

これで、高市氏のイメージは大きくダウンする事でしょう。

それの恩恵を受けるのが…

杉原航太さんTwitter

次期首相は、もう既定路線なのかもしれません。。。

ですから、今行われている事は、わざとでしょう。

そして、最悪、緊急事態条項が通ってしまった暁には、みんな仲良しこよし。

苦しみを味わうのは国民のみ。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩