もう逃げられない…?

こんにちは、たま子です。

昨日、大手新聞がアレに関しての記事を掲載されたようですね。

読売ですか。。。

今更感満載ですが、それでも大手新聞に掲載されたというのは大きな変化かもしれませんね。

これと同じ内容をテレビで報道されたのでしょうか?

テレビほどの影響力はないまでも、今までよりは多くの人に目に止まった事でしょうし、そして、これで疑問を持つ人が少しでも増えるといいのですが。。。

もともと何事にも疑問を持つ人が少ない日本とは対照的に、恐らく海外の方々は、もうとっくの昔に気が付いている人が増えているんだと思うんですよね。

例えばお米のお国。接種率がとっても低いとの事。

記事には有料になったからとありますが、それだけではないでしょう。(もし本当に効果が感じられるのであれば、有料でも行うと思うのですが…)

気が付いている人が増えているんですよ。。。

日本人の場合は海外の人には到底及ばないと思いますが、それでも大手新聞の記事となったら、きっときっと少数でしょうけれど、それでも気が付く人は(ごくごく微々たるものでしょうけれど)増える事でしょう。

でも、世界中で気が付く人が増えてアレをしない人が増えてしまってはきっと困るんですよね…あちらの方々は…。

そこで、こういった作戦を考えているようですよ。。。

ひと言で言って、もう最悪です。

(中略)

過去も含め、分かっていたとはいえ、色々と衝撃的内容満載でしたね。。。

これ、開発はお米のお国ですが、

唯一レプリコンのアレを承認した日本。。。

実験第一号のお国にならないかと心配してしまいます。。。

これは普通に考えて狂っていると思うのですが。。。

何だか毎日毎日おかしい事が普通のごとく行われていくのを3年程見てきたおかげで、

最近は自分の考え方がおかしいのかと錯覚を覚える程になってきてしまいました。。。

世も末どころの話ではありませんね。

もしもどこか地球以外に他に健全な星があるのならば、いますぐ飛んで行きたいくらです。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩