素晴らしすぎます

こんにちは、たま子です。

先日の台風で、静岡県の被害がかなり大きかったようですね。。。

被害に遭われた方々には、心よりお悔やみ申し上げます。。。

そして、早急の復旧を心から願っております。

しかし、台風が過ぎた後でも、断水などの被害が続いているようです。

静岡市では、24日の昼前から断水となり、約5万7000世帯で未だ断水が続いており、復旧のめどが立っていないようです。。。

そんな中、このようなツィートが。。。

柴工業株式会社さんTwitter

よしえさんTwitter

岩ちゃんの極中華そば🍜おおきに!岩ちゃんさんTwitter

あまのがわ(セミリタイア希望)さんTwitter

とらやさんTwitter

早川農園 & cafeいちご畑さんTwitter

萩原綾乃|萩錦酒造さんTwitter

温かいですね。。。気持ちが。。。

素晴らしすぎます。。。

こういうのを拝見すると、自然と目から汗が出てきてしまいますね💦

本当に、早急の復旧を願っています。


上記にありますように、何か災害などで断水になった際、湧き水はとても有難い存在です。

以前ブログに書きましたが、湧き水の場所などはこちらで調べる事が出来ますので、お住まいの近くの湧き水がある場所を、事前に調べておくといいかもしれませんね。

SNSなどで情報がとれたらいいですが、もし携帯が通じなかった場合の事を考えて。

このブログ内に、湧き水の場所を検索出来るサイトを掲載しています👇

日本人の温かさと、やはり備えは大事だという事を再確認致しました。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩