ついに友人が覚醒しました

こんにちは、たま子です。

今、厚〇省のツィッターが大炎上しているようですね。

こちらのつぶやきに…👇

今年残すところ1週間もない間に、2回済ませてくれというつぶやきに。

厚生労働省さんTwitter

昨日、友人から連絡(メール)がありました。

『枠の危険性を色々知った。全て嘘だらけだね』

って。

『前にたま子が言っていた通りの事が起こってるね』

って…。

その文字を読んで、不覚にも泣いてしまいました。

最近知り、色々調べているそう。

子ども同士が仲がいい事もあり、枠が始まった頃、危険性はやんわりと伝えたのだけれど、

職業柄避けられない環境にいた事もあり、既に親子どもども枠を行ってしまっています。

そこで、簡単に解毒の事を伝えたら、自分で調べてもう既に色々分かっていました。

これから解毒を頑張るそうです。

『今までこういった事を何も考えずにきたけれど、今は色々知る事からはじめている』

と。

そして、今現在とんでもない事が起こっていて、大変な世の中になっている事にショックを受けてもいました。

でも、いいんです。

全ては知る事から始めるんです。

たま子も、色々知った時はショックでした。信じられませんでした。これ以上知りたくないと思った時もありました。

ですが、知らなければ対策が出来ませんから。防御出来ませんから。

前述の厚〇省のツィッターを見るに、沢山の方が気が付いてきている事は間違いないと思います。

正直、かなり遅きに失した感は否めませんが…。

それでも、遅くても、気が付かないよりは1億万倍マシです。

良かった。

本当に良かった。

彼女は、当初たま子が警告した事を聞き入れる事はしませんでしたが、変わらず普通に付き合ってくれた大切な友人です。

大体の友人には、残念ながら距離をおかれて、今は連絡もしていません。

こちらの動画のように👇 おかしい人だと思われたのでしょうね。

のぎのさんTwitter

でも、距離をおかれて付き合いが無くなった友人に関しては、いいのか悪いのか、疎遠になってもひとつも困る事もありませんし、

むしろ、そのまま付き合っていたら、私の判断や信念が揺らいでいたかもしれません。

世の中で自分に起こる出来事は、全て意味がある事であり、偶然はあり得ない、そしてそれは自分にとって必ず必要な事である、と、ずーっと昔から思ってきていますので、

疎遠になったのも必然、そしてそれは自分にとって最終的に良い事なのだと信じています。

何故、今回覚醒した友人とはそのまま疎遠にならずに付き合いがあったのか。

今回の事で、改めて、全てに意味があるのだなぁ、と感じました。

今後、覚醒した友人から求められたら、たま子の知識で良ければ全力でお伝えしたいと思っています。(あくまでも求められたら。押しつけがましいのは迷惑でしょうし、恐らく自分で沢山調べているでしょうし)

久しぶりに嬉しい出来事でした。

しかし、厚〇省さん、上からの指示に従い過ぎです。

そして、日本人を馬鹿にするのもほどほどにして欲しいです。

そして未だ気が付かない人も、1日でも早く目が覚めてくれる事を願ってやみません。

だって、これからが本番ですから。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩