ファウチ博士『接種済みの人の免疫力が下がり、画期的な感染症に感染する人が増えている』『だからブースターを打て』……え?
こんにちは、たま子です。
これ、どういう事でしょう。
11月12日にアンソニー・ファウチ博士が、ニューヨーク・タイムズのポッドキャスト・ザ・デイリーにこう語ったようです👇
ーーーーー(引用)ーーーーー
1月12日、ホワイトハウスのCOVIDアドバイザー 、アンソニー・ファウチ(MD)は、ニューヨーク・タイムズのポッドキャスト・ザ・デイリーに行き、米国のコロナウイルスの現状について話し合った。Fauciによると、当局は現在、最初のワクチン接種の数ヶ月後に感染と入院の両方に対していくつかの免疫が衰え始めている。感染症の専門家は、イスラエルからの着信データを指摘し、彼は発生の面で私たちの約1ヶ月から1ヶ月半先になる傾向があると指摘しました。
「感染に対してだけでなく、入院や死亡に対する免疫力の低下が見られ、現在はすべての年齢層が関与し始めています。「それは高齢者だけではありません」と、ファウチが言いました。「画期的な感染症に感染する人が増え、画期的な感染症にかかった人がますます多くなってきているのです」
これらの調査結果の結果、Fauciは、予防接種を受けた人々は、実際には保健当局が最初に実現するよりも重要かもしれないので、ブースターショットを受けるべきだと警告しました。「これを振り返ってみると、ブースターがボーナスであるわけではないが、ブースターは実際には人々が持つべき主要なレジメンの不可欠な部分になるかもしれない」と彼はデイリー紙に語った。
ーーーーー(ここまで)ーーーーー
❝ファウチ博士はちょうど予防接種を受けた人々にこの緊急の警告を出しました❞👇
これの意味…分かります?これを読むに、
2回接種した人々の免疫力が低下して、様々な感染症にかかっており、入院や死亡に至っている(?)だから3回目を打ちなさいって事ですか?
…え?
何故、2回接種した人の免疫力が下がってるの…?
原因は何?アレでは?
その原因のものを2回接種した後で免疫力が下がってる人に、3回目接種したら免疫力が復活するですか?逆では?
ちょっとよく意味が分からなかったのですが、もしかしてたま子の解釈が間違っているのでしょうか。
徐々に免疫力が下がるとは…
日本はそれでも3回目に突入するのでしょうか。。。
もう言葉がありません。。。
では短いですが、今日はこの辺で。。。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません