医師が後悔

2022年3月27日

こんにちは、たま子です。

ご自分の間違いを認め、それを沢山の方に公開される事は、とても勇気のいる事だと思います。仮に過去に間違った行為をしていたとしても、心から尊敬致します。

今後もこのような医師が沢山現れてくれる事を願っております。

リンク

HPVワクもなかなか心配なものだと思いますが…。

たま子も、周りの人にやんわりと熟考するよう情報を伝え続けてはいるのですが(気張って言うとひかれたり、拒否反応を示されたりするので💦親族で痛い程経験済みです💦)なかなか伝わりません。。。本当に辛いです。。。

たま子のような一般のただの人よりも、やはり医師の立場から警告を出してくれると伝わり方が全然違うでしょう。

後悔されている暇があったら、今すぐ子供達を守る行動をとって頂きたいと心から願います。

そして、拡散動画です👇 医療とは…

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です(開発中)⇩