特に子供には危険です
こんにちは、たま子です。
ついに一番起こって欲しくない事が起こってしまいましたね。小学生の男子が亡くなりました。
❝死亡したのは、高槻市立の小学校に通っていた当時5年生の男子児童です。市の教育委員会によりますと、ことし2月18日、体育の授業で5分間、自分のペースで走る持久走を終えたあと児童の体調が急に悪化し、搬送先の病院で亡くなったということです。持久走のあとに児童が倒れたため、担任がしばらくその場で休むよう伝えましたが、様子がおかしいと判断して保健室に運んだ際は、あごの部分にマスクがかかっていたということです。持久走の際は、マスクは着けても着けなくてもよいと指導していたということです。(略)両親の弁護士によりますと児童に持病などはなかった❞
そうえいば、昨年に中国の学校でもマスク着用で体育の授業で亡くなった生徒のニュースがありましたね。日本の自衛隊でもマスク着用の訓練中で亡くなったニュースありましたね。そして何よりマスクの危険性を各国の研究者・科学者が多々発表しております。
目次
まさか隠すつもりだった…?
そしてこのニュース、死亡が『2月18日』となっております。発表に3か月かかっているんですね。もしかしてこのツィッターが無ければ…。ツィートは3月ですが、拡散されて目につくようになったのは最近のようです。
胸が苦しくなりますね。。。心よりご冥福をお祈りいたします。
マスクは汚い?
西村大臣が、お金にウィルスが長く残っているからよく手を洗うようにと話してましたけれど、お金よりマスクの方がずーっと長く残っているようです。
そしてこちら👇 トイレよりも汚い!?
病気の温床?
奴隷の象徴?
かつて欧米は植民地の住民を奴隷化していました。歴史で勉強しましたね。そして住民にマスクをつけさせました。それは、体を弱らせる為と余計な話が出来ないようにする為、そして反抗させない為だったといわれております。
では、今日はこの辺で。。。
最近のコメント