看護師さん・保育士さんも声を上げて下さっています!(全国有志医師の会)/2021年死亡数は戦後最多
こんにちは、たま子です。
全国有志医師の会ですが、『九州有志医師の会』『日本有志看護師の会』『全国有志保育士の会』と、全国で続々とが立ち上がっているようです✨
●『北海道有志医師の会』:ホーム | 北海道有志医師の会 (faze724.wixsite.com)
●『東北有志医師の会』:東北有志医師の会 (localinfo.jp)
●『関東有志医師の会』:関東有志医師の会 – ホーム | Facebook
●『栃木県有志医師の会』:栃木県医師有志の会 (k-doujou.com)
●『東海有志医師の会』:新型コロナワクチンに疑問を唱える『東海有志医師の会』 – ワクチン大丈夫? (coronavaccinesue.jp)
●『名古屋有志医師の会』:名古屋 有志医師の会 | Facebook
●『関西有志医師の会』:有志医師関西 (drnagao.com)
●『中国地方有志医師の会』:中国地方有志医師の会 (k-doujou.com)
●『沖縄有志医師の会』:20220215203347 (peraichi.com)
●『全国有志薬剤師の会』:全国有志薬剤師の会 – ホーム | Facebook
目次
九州有志医師の会

日本有志看護師の会

全国有志保育士の会
昨日発足したようです✨

素晴らしいですね!
相変わらずマスコミなどは完全無視ですが、もうこの流れは止まらないでしょうね。あとはどれだけ一般市民にこの声が届くかどうか。
2021年の死亡者は『戦後最多』
感染症問題が始まった2020年の人口動態では、死亡者は『11年ぶりに減少』でした。

⇩
そしてワクが始まった昨年2021年の人口動態では、死亡者は『戦後最多』。東北大震災の時よりも多いという事です。『67,745人増加』

3月に、あるものが始まってからより増えているように見えますね。

ではコロナ感染による死亡者をみてみます。
これは、厚労省コロナオープンデータ(オープンデータ|厚生労働省 (mhlw.go.jp))内の『死亡者数(累積)』のエクセルデータから見る事が出来ます。コロナ感染症による死亡者数は、
●2020年:3459名
●2021年:14,926名(累積18,385名ー2020年3,459名)
との事です。(もし見方が間違っていたらすみません🙇)
そして、今年に入ってからの死亡者はとても増えています。
●2022年(〜2月26日):4,877名(累計23,262名ー2021年まで累計18,385名)
では、コロナ感染症による死亡の定義とは。
地方自治体・厚労省『死後に陽性が判明した人もコロナ感染で死亡にカウント』『陽性者であれば、厳密な死因を問わずにコロナ感染で死亡』
さらに、今現在のコロナ感染による死亡者の定義はこちらのようです。
『急性心障害』『血栓』などはワクの副作用でもあります。『がん』で死亡しても(偽陽性の出るPCR検査で)陽性になると、コロナ感染死亡にされるんですね。これだと何でもかんでもコロナ死になりますね。
しかし政府とマスコミは、今はロシアとウクライナ騒動へとシフトチェンジしています。子供への接種や、どんどん増えている副作用などはうやむやにされるかもしれません。そして、世界全部が一世に、プーチンのみが悪と報道している時点で、胡散臭さ満載です。それはアメリカ大統領選で経験済みですし、更にこの2年間で嫌というほど経験しましたから。
ウクライナとロシアの関係は、前ウクライナ大使館であられた馬淵氏のお話を聞くとよくわかります。その中でも、たま子的に一番気になった言葉。30:00くらい〜
馬淵氏『これ(ウクライナ騒動)で(コロナ騒動は)ひと段落させて、その間に次の手を考えている』
今起こっている事は、陰謀論でも何でもない、そして今後もまだまだ騒動は続くという事ですね。。。
今時点で政府やマスコミを妄信している方は、もう無理でしょう。。。
まずは、今は、何が起こっても静観し、自分なりの備えをするだけです。
では、今日はこの辺で。。。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません