中学生の抗議文

こんにちは、たま子です。

ついに5歳〜の子供への接種が20日に承認される事になってしまいました。。。

子供への接種中止の署名などが届いているはずなのにこれです…。

子供で重症化する例はほぼ無いのに、重症化を防ぐ(と言われている)ワクを打つ意味は????特に若い人に、心筋炎や心膜炎の副作用がある事を認めていながら、重症化しない小さい子供に打つ理由は????

全てシナリオが決まっているからです。国民の意見など知ったこっちゃないんです…。

❝国内でこれまでに承認されているワクチンは12歳以上が対象となっていて、承認されれば接種の対象が5歳以上に拡大されることになりますが厚労省は、すでに自治体に対し子どもへのワクチン接種に向けて準備を進めるよう通知を出しています。❞

まだ承認されていないのに『すでに自治体に通知』とは???もうとっくの昔に決まっていたという事じゃないですか。そして福島県知事は既にやる気マンマンです。。。

次はもっと小さい子へ、そしていずれ生後6ヵ月の赤ちゃんから接種する事にするのでしょう。既にそう決まっているのです。(リンク

心の底から、親御さんの賢明な判断を望みます。

悲劇が起こる前に。。。


新聞に掲載されたワクの意見広告(コロワクの真実・危険性など)に対して、中学生のお子さんから抗議文が寄せられたようです。

その内容が…読んで涙が止まらなくなりました。。。こんな事が実際に起こっているのです。。。こんな辛い事が。。。恐らく同じように苦しんでいるご家族が他にも沢山あるかもしれない。。。そう思うと本当に。。。

上記サイトの『新型コロナウィルス関連情報発信センター』の『堤猛代表』は、若者や子供の為に活動されていらっしゃる方です。たま子も少額ではありますが、寄付させて頂きました。

そしてその活動などを『闇のダディ』さんがとても詳しく紹介されていらっしゃいます👇

とにかく馬鹿のひとつ覚えのように、毎日国民に接種接種・・・

これが、今現在『国民の税金』で『国民に対して』『』がしている事です。

もう1度言います。

コロナで重症化しない子供達に(重症化を防ぐと言われている…実際は恐らく防ぎません)ワクを接種する意味はありますか?

若い方に心筋炎や心膜炎の副作用がある事を(あの厚労省すらも)認めているワクを、子供達に接種する必要はありますか?

沢山の親御さんが気が付かれる事を願います。1日も早く。


追記です。この中学生の抗議の件を、前述の『闇のダディ』さんが既に詳しい動画を上げて下さっていました👇必見です。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です⇩