バレてきたので必死です

2022年1月12日

こんにちは、たま子です。

バレてきたんでしょうね、流石に沢山の人が気が付いてきたんでしょうね。

そのせいか、『オミちゃんを軽く見るな!』『ワクを早よ!3回目を早よ早よ!』という報道が怒涛のように…(笑) 必死なんでしょう。しかし、その内容がまた矛盾というか支離滅裂というか…

まずはWHO。今月4日に『オミちゃんは他の変異株に比べて重症化しにくい』『重い肺炎を引き起こすものではない』(リンク)と、比較的落ち着いた内容でありましたが、その3日後には『そんな軽いものではない!』と少し論調を変えた印象です。

❝WHOのマリア・バンケルコフ氏(新型コロナ対策技術責任者)は会見で、「オミクロンは風邪ではありません」と述べ、感染対策の強化を呼びかけました。 「オミクロンはそれほど重症にはならないことがわかっていますが、『軽症』であるということではありません。❞

風邪ではない…じゃあ何だというのでしょう。症状が風邪とほぼ変わらず、重症化しないものは何なんでしょう。ちなみに、昔から、ひと言で『風邪』といっても、当然軽い風邪もあれば長引く風邪、咳などの症状が強く出る風邪、高熱が出る風邪、身体の節々が痛くなる風邪等々、色々あると思います。ですから、今までの状況から判断して、オミちゃんもそのうちの1つだと沢山の人が思うのは自然な事ではないでしょうかね。それをどういった根拠をもって『風邪ではない』と言い切れるのか。じゃあ、オミちゃんは一体何なんですかね、WHOさん?

そして、オミクロンは『軽症』であるということではない…だから何なんでしょう?軽症でなくとも、それほど重症化もしないんでしょう。じゃあ特に問題視する必要は無いのではないのでしょうか?これに警鐘を鳴らすとは、どういった点にでしょうか。何度も言いますが、普通の風邪でも、免疫力が落ちていたり疾患があったり高齢の場合は、重症化し、入院、状態が悪ければ最悪死に至る事も多々あり得ます、昔から。

毎度の事ながら、言っている事が理解出来ませんし、何をもって騒いでいるのかたま子には全く分かりません。

そしてこの3回目早よ早よ!記事。とにかく、在庫ワクをさばきたくて必死なんでしょうね。そもそも2回接種時から既に株が変異していますけれどもね…。そして2回接種後でも簡単に感染するのに、また全く同じワクをもう1度打つとは…。

❝ニューヨーク大学・多田卓哉博士研究員:「オミクロン株について言いますと、(ファイザー・モデルナの2回接種後、2、3カ月の抗体では)重症化は防げると思うが、しかし、感染を防ぐには、この値では不十分と考えている。もし、感染を防ぎたい人には3回のワクチンが必須になります」(略)オミクロン株は既存のワクチンに対する耐性が高い一方で、ワクチン接種によって重症化を防ぐ効果は期待できると分析しました。そのうえで、これまでのデータではオミクロン株の致死率は低く抑えられているとして、感染が拡大しても冷静な対応をするよう呼び掛けました。❞

『オミクロン株は既存のワクチンに対する耐性が高い』のに『3回目』? 3回目のワクチンは『既存の』ワクチンですよね?

『感染を防ぎたい人は3回目のワクチンが必須』? 3回目接種後も感染してますけれども…

これで論文って…


さらに、この3回目はよはよ!の記事。記事よりも、コメント欄がいいですね。これを読むに、大分バレてきているようですね。

何だか色々バレてきている…ヤバい! このままでは、日本で来月から始める予定の5歳〜11歳の接種が進まなくなるかもしれない!それは困るから、バレる前におおいに煽らねば!…といった記事でしょうか、これは👇 とにかく小さい子供がオミちゃんに感染した場合の重症化の可能性を訴えています。そしてそれを払しょくするには、ワクを打て(毎度おなじみです)と。

❝「ワクチンを接種した成人を増やすことは、未接種の子どもたちにとっての脅威を小さくすること」であり、「より多くの子どもが接種を受けることは、このウイルスの脅威にさらされる子どもを減らすことだ」という。❞


そんな中、ちょっといい話。

●沖縄が【ワクチン・検査パッケージ】を一時停止

ワクチン・検査パッケージは、ワクパス導入の入り口になる悪制度です。意味が無い事はずーっと前から分かっていた事ですが、今更無意味な事に気が付いたようですね。かなり遅いですが、一時でも停止になったのは良い事ですね。

❝沖縄県は6日、新型コロナウイルスワクチンの接種証明などで行動制限を緩和する「ワクチン・検査パッケージ」について、まん延防止等重点措置が適用された際の運用を一時停止する方針を示した。新変異株「オミクロン株」の流行でワクチンを2度接種した人が感染する「ブレークスルー感染」が増加している状況から、運用する有効性が低いと判断した。(略)「新規感染の6割がワクチン接種者。そうなるとワクチン・検査パッケージの運用は意味をなさなくなる」❞

しかし、記事内容から、最悪今後もしワクチン・検査パッケージが再開されるとすれば、条件として『3回目接種者が対象』となる事が予想されますね。

余談ですが、今感染爆発と言われている沖縄。120人入院されているようですが、重症者は1人もいないとの事。ほとんどが『無症状』。沖縄のお医者様『コントな世界』👇

●がんばれジョコビッチ!

テニス王子ジョコビッチは、以前からワク懐疑派で接種していません。一貫した姿勢は素晴らしいですね!フランス入国はOK👍そして是非オーストラリアの入国も勝ちとって欲しいです。

❝フランスのスポーツ相は7日、男子テニス世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(Novak Djokovic、セルビア)について、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けていなくても、全仏オープン(French Open 2022)出場のための入国許可を与えられるとの認識を示した。❞

●フランス女優 ブリジットバルドーさんワクチン拒否宣言

ブリジットバルドーさんの映画は見た事がありませんが、有名ですので昔から知っています。

いずれ死ぬ日は来るのだから

おっしゃる通りですね。

余談ですが、フランス映画はちょっと独特というか重いというか…個人的に苦手です💦 大学ではフランス語を専攻していたのですがね💦

こういう影響力のある方が堂々と宣言されると、とてもインパクトありますよね。同じような方がどんどん出てきてくれる事を期待したいです。

一方日本では… 今の所ほとんど…1人も?いないですよね。かつてさんまさんがコロワク接種しない発言されましたが、その後日和ってしまいましたからね…。とても残念です。

●【韓国】ワクチン接種を推進した医師が告発される

❝韓国の地上波ニュースなど、多数の番組に出演し、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種を積極的に推奨してきた、イデ(梨大)モクトン(木洞)病院呼吸器内科のチョン・ウンミ(千恩美)教授が告発されたワクチンの副反応を把握しながらも接種を推奨し、多数のワクチン副反応による被害者が発生したという理由だ。❞

あらあらついに…。日本にも沢山いらっしゃいますよね…とーーーーっても沢山。

今日も感染者人数を煽ってましたね…

PCR検査は偽陽性が出るからと、アメリカでは公式検査から外したのに…

しかも、『感染者』ではなく『陽性者』なのに…

さらに何が凄いかって… ほとんどが『無症状』なのに… それを人は『健康な人』と言うのではないかと思う…

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です⇩