今現在行われている事(憲法違反?)

こんにちは、たま子です。

オミちゃん対策はフェードアウト気味と思っていましたが、ここにきて急に(表向きの)感染者が増えて(増やして)きましたね。(何だか昨日の話題と真逆な感じになってしまってごめんなさい🙇)濃厚接触者の人数ではなく、感染者人数で煽る事が出来るようになって、マスコミや政府はホクホクでしょう。

帰省時にとPCR検査を無料でやたらめったら行っていましたし、帰途に空港経由する方も沢山いらっしゃったでしょうし、仕事も始まりましたし、何より冬ですからね。黙っていても風邪が流行る季節ですからね。そして、症状は?毎度ですが、一番大事なのは重症化するかどうかです。重症の方は何人?大半は無症状や軽症の方なんじゃないですかね。そもそも何に感染したのでしょうね…

PCR検査… 偽陽性が出ると何度も言われているにも関わらず、日本の検査はこれ一択。しかも、日本のCt値はかなり高いと言われているので、余計に偽陽性が出る確率が高い…。

しかし、アメリカでは、以前の情報通り12月31日でPCR検査をコロナ感染の公式検査にはしない旨をホームページに記載したようですね。CDCが、2021年いっぱいでPCR検査を終了する情報が昨年の夏ごろに出ましたが、それは偽情報だ・デマだと火消にやっきな方が多数いらっしゃいましたが、事実でしたね。一応、テレビ(モーニングショー)でも報道されたとか?

詳細リンク ⇒ keiko kaisakuさんTwitter

そして、その偽陽性が出る、CDCがコロナの公式検査としないとしたPCR検査で、もしも陽性になってしまうと、こんな恐ろしい現実があるようです。これ、今現在日本で起こっている事のようです👇 これは隔離ではなく、もはや監禁です。

特に注目すべき一文『アメリカでは、PCR検査は偽陽性になる確率が高く(略)隔離を終わらせる基準にPCR検査を使ってはいけないと、12月29日に公表されている』

詳細リンク ⇒ こけしさんTwitter

そして、過去にも何度か紹介させて頂いている、イタリア在中のミホさんの動画(最後に動画載せています)。たま子は、ミホさんが動画を出された直後(1月4日)に拝見したのですが、もう既に5万以上視聴されていますね。沢山の方に見て頂きたい動画です。いよいよな状況です。これは世界全ての流れかと思いますので(特にEU地域が早いですね)、このままいくと日本もいずれ同じような事が行われてしまう可能性があるでしょう。

未接種者は『交通機関いっさい使用不可』『屋内勿論・屋外の飲食(レストラン)禁止』『屋内勿論、屋外のスポーツ禁止』になってしまったようです。未接種者が許されるのは『スーパーマーケットと薬局だけ』。このようにじわじわと実施していくのがあちら側のやり方ですので、いずれは最悪このスーパーマーケットと薬局も不可になる可能性もあるかもしれません。


ミホさんの力強いコメントの動画に、たま子もとても勇気を貰いましたが、その中で特に注目すべき内容がこちら。

5:50〜 ロックダウンなどで罰金を受けても、弁護士を通して(裁判官の方で)全て免除になっている。何故なら、今行われているのは『憲法違反』だから。ですから、恐れずに諦めずに弁護士に相談すべきと、ユーチューブで弁護士が訴えていたよう。狂った政治を止める為には、多くの人が諦めずにひるまずに抵抗する事

ミホさんのコメント、全くその通りだと思います。ですが、日本で『狂った政治が行われている』と認識している人がどれくらいいるのでしょうか。そこに疑問を持たない人が多数の場合、あちら側の思い通りに事が進んでしまいます。そういう意味では日本はとても危ないですね。

そして何より一番注目すべきは、今行われている事が『憲法違反』だという事。イタリアの憲法の詳細までは分かりませんが、憲法違反に関しては日本も同じです。声を上げて下さった弁護士会の方もおっしゃっています。

イタリアの場合ですが、ミホさんがおっしゃる『罰金が免除』もこの『憲法』があってこその事です。もしこの憲法が改正などされて解釈が変わってしまったら…。

今日本の政治家が力を込めてのぞもうとしている『憲法改正』が最悪行われてしまえば、今後どんなに狂った政治が行われても、声を上げる事が出来なくなるでしょう。改正する気マンマンですよ。。。

コロナコロナ、ワクワクと騒いでいる間に、どさくさに紛れて国民投票まで持っていきそうでとても危惧しています。周りに話しても『?』の方や『心配し過ぎじゃない?』みたいな方が多くて話になりません。たま子の周りだけかもしれませんが…。問題として受け止める人が増えなければ(それもかなりの人数)日本も危ないです。。。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です⇩