真実が知りたいですよね

2022年1月7日

こんにちは、たま子です。

最初に1つニュースを。森友問題が突然終結してしまいましたね。あれだけ国に問題は無かったと頑なな姿勢を崩さなかった国が突如『15日の非公開の進行協議で、従来の争う姿勢を一転させて雅子さん側の請求を全面的に認める「認諾」の手続きを取り、訴訟は終結した。』

安倍氏が総理でなくなり、世の中がコロナ騒動一色になり、誰も興味がなくなった頃を見計らって、しかも真実が分からないように、勝手に終結してしまいました。

❝雅子さんは「ふざけんなと思った」と憤りをあらわにし、「(自殺した)夫に何を言ったらいいのか。これから先どう訴えていけばいいのか方法が見当たらない」と涙ながらに語った。代理人の生越照幸弁護士は「不意打ちで不誠実、極めて卑劣だ」と国の対応を非難した。❞

ふざけんな!そうです。極めて卑劣だ!そうです。今までだってこんな事を沢山してきましたよ、国も政府も。情報開示を〜なんて発言を茶番国会でも良く耳にしますが、真実が明かされた事なんてほとんどないんじゃないんでしょうかね。少なくとも国民には。そして今現在も絶賛進行中です。真実を明らかにせず、国民にとって危険な代物を断行真っ最中でしょう。

地震多発

今年に入ってから、そして特に最近世界で大き目の地震が多発していますね。

日本もです。震度4以上の地震が12月に入って多発しています。

過去の地震情報 震度4以上(日付の新しい順) – 日本気象協会 tenki.jp

こちらも参考までに ⇒ 世界の地震発生場所一覧(2021年11月17日時点)

南海トラフとの関係性は否定しているようですが(リンク)富士山の噴火の可能性は指摘し始めましたね。

南海トラフと富士山噴火はリンクしてしまうと思うのですが、一方は否定するんですね。。。

人工です

人工地震や気象操作がある事は、分かっている人にはもう疑いもない事実ですが、未だに都市伝説だの陰謀論などと言って信じない人が沢山いらっしゃいますね。たま子の周りでもそうですよ。そんな話しようものなら、えって(戸惑った)顔されます🤣

昔は人工地震の事は普通に新聞に載っていた ⇒ ホピ【公式】【平和の民】さんTwitter

https://twitter.com/hopi369/status/1441021108036124672?s=20

今のご年配の方はご存知の方もいらしゃるのでは?新聞に普通に記事として掲載されていたようですからね。

他にも、地球深部探査船「ちきゅう」の方も普通に話していますし。『人工地震を発生させる』って。

更に、国会でも答弁されていますし。『(人口地震は)国際的に常識でございます』by浜田政務官って。

東日本大震災

こちらに関しても沢山の材料が。。。

通常とは異なりまして、複雑な形で3回大きな巨大な地震が連続的に起こる。このような複雑な形で地震が起こるとは極めてまれでして、少なくとも我々は初めて。』⇒ 動画:ものちゃんさんTwitter

3回…と説明された気象庁の方が制止される… ⇒ はまなすさんTwitter

ロシアでは国営放送で放送されたようですし。『3.11の大地震はロシアの国営放送では人工地震だったと報道してましたけど』👇

それでも信じられないという方にはこちらのブログ👇 地震が来る事を知っていたというよりは、地震を起こす計画を知っていたという事でしょうね。。。

井戸川克隆・元双葉町町長2011年、津波のあった年の3月3日に、地震・津波のあることを日本政府は知ってました。 知ってたんですよ、8日前に。地震・津波の8日前に知ってました。しかし、政府と東京電力と東北電力と日本原電が発表を止めてしまったのです。 こんなことって許されますか?みなさん

3.11東日本大震災~政府は8日前に知っていた~ – 日本を守るのに右も左もない (nihon-syakai.net)

どれだけの方が亡くなり、どれだけの方が家や財産を無くし、どれだけの方が傷つき苦しんだと思っているのでしょう。国や政府は知っていたにも関わらず(当然マスコミもね)震災後、ずーっと猿芝居をしていたという事です。

これでもまだ国や政府を信じますか?今、現在進行形で行われている事も同じですよ。どれだけの方が亡くなり、どれだけの方が苦しんでいるか。分かっていて国民に言わないんです。分かっていてやっているんです。

やれ岸田総理は決められない〜 やれ高市氏は安倍氏の〜 やれ二階氏は老害〜 やれ誰が親中〜 自民は〜 野党は〜 誰がどーたらこーたら〜

…みんな同じですよ。演じてるだけです。ずーっと猿芝居をしているだけですよ。

いつ何時も、国民に真実が知らされる事は無いんでしょう。そしていつ何時も国民は騙される。そしていつ何時も苦しむのは国民のみ。きっと今後も。

天災は忘れた頃にやってくる・・・?いやいや、

天災は忘れた頃に『起こされる』

ふざけんな!ですよね。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です⇩