立ち上がってくれた北海道有志の医師に早速『圧力』〜異常な世界〜

2022年1月6日

こんにちは、たま子です。

以前、北海道の有志の医師が立ち上がってくれた事を紹介せて頂きましたが

その有志の医師の方へ、早速圧力(それも退職を促す)がかかったようです。

圧力をかけてきた方は、有志の医師が所属する病院がある町の『副町長』だそうです。つまり、地方自治体の長である人です。市民(町民)を守る立場の人が圧力をかけてきたようです。

異常です。

詳しくはこちらの動画で説明されています👇 衝撃内容です。

このような事は、恐らく全国で既に行われている事でしょう。これだけおかしい事が起こっているのにも関わらず、議員からも医師からも疑問の声が驚くほど上がらないのは、こういった圧力があるからでしょう。頑張って下さっている議員さんや医師に同調して同じように声を上げる人が異常に少ないのも、こういった圧力に屈している方が多いからでしょう。

この副町長さんも、議員さんになられた時は、市民(町民)の為に頑張ろうときっと思われていたと思います。どこでこうなってしまったのでしょうか。皆、どこに心を売ってしまったのでしょうか。

どこもかしこも異常です。酷過ぎます。市民の声も簡単に潰されるんですね。悲しくなります。

鎌倉市議会の様子(動画):はむつんサーブ りきっちょさんTwitter

滋賀県甲賀市議会でのワクチン死について ⇒ Maxwell SmartさんTwitter

上記の市議会の動画です👇 9:30くらい〜(コメントで教えて頂きました)

昔、たま子が小さい頃『あなたの知らない世界』という、それはそれは恐ろしい幽霊番組がありました。かなりの怖がりだったのに、何故か必ず家族で見てしまう。そしてあまりの恐ろしさに、見た夜はなかなか寝付けないという始末💦 そんな幽霊怖い怖いのたま子に、祖母が良く言っていました。

『世の中で一番怖いのは「人」だよ』

と。幽霊を怖がるたま子の気持ちを和らげる為に言ったのだとは思いますが(とはいえ、それはそれで結構衝撃でしたが😭)今では心の底から祖母の言葉に同意します。

でも勿論そうじゃない人も沢山いますよね。そちらだけを見て希望を持っていきたいですね。

では、今日はこの辺で。。。

もしよければポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

⇩愛用品です⇩